アラフォーOLのつぶやき

アラフォーOLのつぶやき

2022.1.29

こんにちは。

今週は久しぶりに5日間勤務でした!


昨日はテレワークだったので、朝お風呂に入って洗濯をして、お昼は焼肉ランチに行こうと思っていました。

しかし...アラームをかけ忘れてしまい、始業時刻の30分前に起きました。

寝坊しなくて良かったです。


職場の同じラインに年の離れた後輩が2人いるのですが、2人の仲があまり良くありません...

1人は気分屋、もう1人はマイペースです。


27日は2人の仕事サポート&メンタルケアで、1時間半ほど費やしました。。

何点か要因はありますが、まぁどっちもどっちじゃ...と個人的には思っています。


そして私は残業...早出出勤なのに、最終退社でした。こういうのは役席の仕事じゃないのかなと正直思いますが、役席は短時間勤務なので、そこまでフォローできないのかもしれません。


仕事ですし、お互い大人になって、仲良くしてもらえると良いなと思います。


明日は久しぶりにジムに行って、運動する予定です!