アラフォーOLのつぶやき

アラフォーOLのつぶやき

2022.1.6

こんばんは。

今日は思いがけず、大雪になりましたね。

テレワークでラッキーでした!


朝イチで後輩に上司との面談日程変更を依頼したところ、快く承諾してくれ、穏やかな気持ちになりました。

逆の立場でも、今まで断ったことはありませんが、快く承諾できる自分でありたいと思いました。


そして、先輩から仕事を頼まれたら、何か理由をつけて断ろうと心に決めました。

私は仕事はGive and Takeがモットーですし、ほとんどGiveしかない今の職場は変だなと。。


もうすぐ3連休ですね♫

美容院に行き、マンションの更新手続ができればと思います。